また、不公平な税金の使い方が、、!勘違い市長、行政。

2015.09.06 Sunday 21:44
0
    共同住宅で電気自動車の充電設備を設置するために補助金を出すとか。
    http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4421/ev.html
    補助金を出すんだから住民以外も使えなければならないと思うが、共同住宅の入居者用に設置するための助成金とか。そんなに電気自動車(PHVも含め)は普及していないのにこんな不公平有っていいのか?そもそも私営の共同住宅は、その住宅に「付加価値」を付けるのは「オーナーの経営姿勢」であって行政のすることではない。勘違いするな!
    リーフを購入し貸し出した結果、税収は増えたのか?
    EV「e-NV200」を買ったけど日産からの税収は増えてるのか?
    二言目には経済効果とか、受益者負担とかいうけど、肝心の市税を使う事業のP/L,BSを考慮しない市長、行政。いいかげんにしろ!

    EV普及促進事業

    スカリンEV普及促進事業

    電気自動車(EV)普及に取り組んでいます

    横須賀市では市内産業の発展と低炭素社会の実現に向け、電気自動車の普及を促進していきます。

    1.充電設備などのインフラ整備を行います

    一般の方が利用可能なEV用充電器等を設置する事業者(法人・個人事業主)と、共同住宅の入居者向けにEV用充電器等を設置する法人・マンション管理組合、従業員の通勤車両用に充電器を設置する事業者(別に条件があります)に、その費用の一部を助成します。

    • 民間事業者等の充電器等設置費補助制度について・・・詳しくはこちらのページ(電気自動車関連補助制度のご案内)をご覧ください。設置前に申請する必要があります。

     
    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    横須賀新ごみ処理施設を考える会
    資源循環部 広域処理施設建設室
    RevolverMaps
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM